2011-09-05 のツイート

  1. おはようございます。というか、4時から起きて仕事して、娘を保育園に送って、夫のお弁当作って、肉体的にはもう昼寝をしたい気分ですが、これから身支度してお外の仕事に行きます。
  2. 夫のお弁当、とか偉そうなこと言ってますが、毎日同じ具材のサンドイッチです。あんなんでも、文句言わずに食べてくれる夫。えらすぎる。夫婦円満の秘訣は、夫が家事を手伝うことも1つですが、妻のやることに、いやむしろ「やならいこと」に文句を言わないことも大事です。
  3. あ、家事は手を出しても出さなくても、そこん家それぞれでいいと思うけど、子育てに夫が手も口も出さないのは、絶対にあかんと思うで。
  4. 電車が遅れているらしいので、早めに出発するるるる。
  5. JR京都線、大阪方面行き、やや遅れ。高槻駅の手前で信号待ち。 (@ JR 高槻駅 (Takatsuki Sta.) w/ 2 others) http://t.co/tHd2Tfw
  6. 私もフレディに励まされたい。細野さんの癒しでもいい。(細野さんはもちろんあっちで)
  7. 動いてはいるのになかなか目的地に着かない電車に乗ってると、どこか違う場所に運ばれてるんじゃないかと不安になる。
  8. 遅れてるなりに順調。 (@ 近鉄 大阪阿倍野橋) http://t.co/ffV0kMo
  9. ONE PIECEのトイレットロール、受け行き好調。※隣の品と比べて http://t.co/1WkqHM9
  10. カエルよー (@ 近鉄 大阪阿倍野橋) http://t.co/FTc5b6f
  11. 『隠密システム』っていう、忍者の人材派遣みたいなスパムメールがきた。
  12. 最近のスパムメールでウケたのは、『ゴキブリ撲滅最強主婦軍団』。強そう過ぎる。
  13. 今週は、月火水と、延長保育。娘よ、すまぬぬぬ。
  14. 延長保育、18時におやつが出るので、子どもたちには人気。
  15. I'm at JR 大阪駅 (Ōsaka Sta.) (北区梅田3-1-1, 大阪市) w/ 3 others http://t.co/mh4VkQH

Powered by t2b