2011-08-25 のツイート

  1. yubesiabesi 「家族は助け合うものだから、介護は家でやってね」と福祉予算が削られた結果、介護疲れによる事件は起こるし介護士は低賃金だし、今度は0歳児と家に引きこもって育児ノイローゼになる両親とワープア保育士を増やしたいんだろうか。まずいことは「家族は○○なもの」と道徳のフリをしてやってくる。
  2. katsukotakase 次々と明らかになるポッテイ島の秘密と、謎の存在ララパ…。って、作者は「LOST」に影響受けすぎじゃないだろうか。
  3. 日が短くなったなぁ。
  4. 明日は秋の色の服にしよう。
  5. 足に優しくてババくさくないパンプスを探し求めています。
  6. 夕飯にお豆腐食べたよ。 <[゚・◡・]>とうふっふー
  7. 大豆生まれ、豆腐屋の看板娘のようですをRT@horikoshim: お、この娘⇒ <[゚・◡・]> 可愛いね!こんど紹介して! RT kanael_: 夕飯にお豆腐食べたよ。 <[゚・◡・]>とうふっふー

Powered by t2b