2011-08-23 のツイート

  1. #おはようございまんじゅう#ogmj
  2. 今日は娘と私は休み。近所の病児保育してる小児科に見学と利用申込みに行く予定。夕方は娘のスイミング。
  3. 昨夜の娘。「心がスカッとした〜」と突然言うので、どうしたの?と尋ねると、「お母さんに会えたから」だって。昨日は延長保育でお迎え遅かったからね。
  4. titaniumu 「念珠と袈裟が無いと俺は運転も出来ないのかよ」「声明だけは一流のところをみせてやるぜ」「30分の法話付きだぜ 信じらんねぇ」「彼岸は見える、でもこれじゃだめなんだろ?」「俺の人生は廻向時々草刈作業 いいね!いい人生だよ!」「音を…音を拾うんだ…!」
  5. titaniumu 「足が痺れてる・・・分かってる! ウゥゥワァァァアア!!」「左足がつってる!!ウゥウワァァァアアアア!!!」「あああ・・足がああああ!!うっごけぇぇええ!!」「あぁー!痛いっ!」「礼拝!立たんンンかァァア!」『今、読経時間何分?』
  6. お寺の跡取りの人とか現役僧侶の人をフォローするのが、Twitterの密かな楽しみ。
  7. yasuyukima 【急募】とあるMovable Type案件(サイト移行)を一緒にやってくれるエンジニアさん。Oralce使った画像データベースも構築しないといけないのでソッチ系の経験もあると嬉しいんですけど。11月末納品です。
  8. メロン #人に話すとありえないと言われる嫌いな食べ物
  9. <[゚・◡・]>とうふっふー
  10. メロンは苦手だけど、食べられる。少しだけなら、おいしいと思う。自分では買わないけど、デザートに出てきたら残さず食べる。
  11. anchormaru 今日、8月23日は、66年前、「シベリア抑留命令指令書」が、当時のソ連スターリンによって出された日だそうです。・・(これにより、日本の軍人や民間人あわせて約50万人が酷寒のシベリアに送られたと・・)

Powered by t2b