2011-08-16 のツイート

  1. おはようございます。娘の夏休み、最終日。今日は「おたべ」の工場見学に行く予定。
  2. 私の休みは、土日月の3日間(と自分で決めた)。今日は娘の相手をしながら、うっすら仕事してる。
  3. 工場見学で食べた、できたてのたべ、おいしい。試食いっぱい。お水と番茶もおいしい。 (@ おたべ本館 w/ 2 others) [pic]: http://t.co/m8IDOgN
  4. ポケモンスタンプラリーに行く。 (@ 京都駅 (Kyoto Sta.) w/ 10 others) http://t.co/STleswy
  5. スタンプゲットだぜ。 (@ JR長岡京駅) [pic]: http://t.co/P4TUSbi
  6. ポケモンスタンプラリー、一回ゴールしてカバンもらった。その後、京都駅でやってるクイズラリーにも参加。娘、飽きちゃってこちらはゴールできず。おたべ工場見学に始まり、夏休み最終日満喫!娘、爆睡w
  7. ポケモンスタンプラリーでもらったカバン。 http://t.co/HauOlBy
  8. おたべちゃん。(勝手に命名) http://t.co/Mr7UaNy
  9. JR西日本の在来線でもやっとります!RT@tetyuhiro: 京都でもポケモンスタンプラリー、やってるんですねー! RT kanael_: ポケモンスタンプラリー、一回ゴールしてカバンもらった。その後、京都駅でやってるクイズラリー
  10. yorimo ソーシャルメディアで隠しごとは不可能というのはその通り。だけど他人もみなそう思ってるわけじゃないから「書くと迷惑がかかるかも」という想像力はやはり必要(と、先日と語順変えて同じこと言ってるだけですが) http://t.co/ft2GlLJ

Powered by t2b