2011-08-14 のツイート

  1. わが家では、本宅と別荘 と呼んでます。RT@yorimo: 娘から「仏壇は何のためにあるのか。お墓とどう違うのか」と質問。お墓をパパの会社のPC、仏壇をiPad、仏様をクラウドに見たてて説明。何か間違ってるかな?
  2. 昨夜から夫の実家に。先週に続いてのお泊り。昨夜はビアガーデン。そして今、娘は祖父母に近所の川原に虫捕りに連れてってもらってる。
  3. お盆ですが、ウチの父はどこに帰ってくるんだろう?仏壇のあるわが家は、昨夜から留守宅。父よ、関西は暑いので、本宅でゆっくりしててください。
  4. よーし。主婦の醍醐味を堪能しに行ってくる! (訳 :スーパーの特売に行く)
  5. 星とハートのピノ!W抹茶味。 http://t.co/aIOT83E
  6. I'm at 風来房 (神足大張8番地, 長岡京市) http://t.co/h8cmezX

Powered by t2b