2011-08-02 のツイート

  1. #おはようございまんじゅう#ogmj
  2. 今日は娘は保育園休み。ちょっとお疲れ気味。家でゴロゴロ。夕方はスイミング。
  3. 親子でダラダラ蛙
  4. 娘と観ます→“@honane: 『まんが日本昔ばなし』夏休みスペシャル(っちゅうても新作とちゃうけどなw) http://t.co/URhbCyD 久しぶりに単純番宣ツイートしたったw ほなね。”
  5. うな(꒪ω꒪ 三 ꒪ω꒪)うな RT@norio_ds: うな(꒪ω꒪ 三 ꒪ω꒪)うな
  6. 娘のスイミングの付き添い。夫は今夜は職場の飲み会。スイミング終わったら、娘とうどん食べに行く。
  7. 【読了】『フリーランスを代表して 申告と節税について教わってきました。』きたみ りゅうじ http://bit.ly/q4DAGx
  8. 【本棚登録】『災害とソーシャルメディア 〜混乱、そして再生へと導く人々の「つながり」〜 (マイコミ新書)』小林啓倫 http://bit.ly/qwpPjl
  9. こないだ、【ソーシャルネットワークコンサルタント】なる肩書きの人を見たんだけど、そういう人は【SNS退会コンサル】もやったらいいと思うよ。
  10. カタガキ って書くと、カタギ、みたいだね。堅気の肩書き。
  11. うどんなう (@ 香の川製麺向日店) [pic]: http://4sq.com/n3ZLUi
  12. かわいい→“@osaito: ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ なんだこれーww”
  13. KaworiM0531 ༼❁ɷ❁༽ コォォォォォォォォ
  14. eco_kero しりとりにおける、「終わりがいつも同じ音になる単語ばかりをチョイスして相手を追い詰める」技に名前をつけたい
  15. eco_kero イクメンを明日の合コンに活かしたい貴兄にワンポイントアドバイス。うんオムツ代えるよとか離乳食手作りするよ、よりも、そっと名刺入れに忍ばせたアンパンマン絆創膏や見知らぬ子供をあやして泣き止ますなどのほうが、OLちゃんはキュンときます。秘すれば花なり。
  16. maya1008 前頭葉障害による感情や衝動のコントロール、病態認識の低下を呈する社会的行動障害の改善を目的とした「思考シミュレイション訓練プログラム」を実証事例(対象群なし)の検査結果の統計分析等を紹介。現在、次のステップの対象群ありの実証、または心理物理学的研究(fMRI)のパートナー求む!

Powered by t2b