2011-07-28 のツイート

  1. May_Roma 美しすぎる議員はあるけど、イケメン過ぎる議員とかイケメン過ぎるバス運転手ってなんでないの。
  2. May_Roma 日本は爺婆増えるし国内労働人口減るから女だろうがゲイだろうが、能力ある人間活用して稼いで行かないと、生活レベル維持できないよ。いい加減女だけやたらと見た目だけで評価するのやめれ。外国人労働者入れたくないんだろうが…
  3. 娘と昼ご飯。 (@ 丸亀製麺 京都伏見店) http://4sq.com/pEbrFg
  4. この近くで、今から腰の治療。 (@ 毎日放送) http://4sq.com/nTivsx
  5. 今日は保育園休みの娘。午前中、知人の会社での打合せに一緒に行き、午後は私の腰の治療のお供。すまんのぅ。
  6. 絶不調なう。往時の中畑清を呼びたいくらい。
  7. 阿部慎之助はちょっと違う。
  8. べ、別に ジャイアンツあるある、とかじゃないからねっ。
  9. とはいえ、わが家存亡の危機を回避するため、あと一回分の洗濯物を干してから寝る。
  10. 往時の中畑清って。今どき通じないよね(´・_・`)

Powered by t2b