2011-07-23 のツイート

  1. #おはようございまんじゅう #ogmj
  2. 昨夜は、愉快痛快母仲間飲み会でした。嫁姑親族子育ての悩みや愚痴をソーシャル化かつクラウド化。
  3. 「にゃ」、何が起きたのかやっと把握した。
  4. 社長の釈明、「契約スタッフが・・・」は責任逃れの本心がチラ見え?雇用形態は関係ないのにね。だったら今後は優秀な正社員様に責任ある発言をさせたらいいのに。
  5. どういうわけか、ライブドアの株券を1枚もっている。昨日、臨時株主総会招集通知っていう赤い紙が届いた。うわ!どっちに◯するのがいいのかなぁ。
  6. いや、私が迷うようなことじゃないのはわかってるんだけど。
  7. 「精算」と「清算」って時々間違うよね。
  8. 前に勤めてた会社で、メールで「清算よろしくお願いします」って送ったら、相手に「私との関係を清算だなんて、やまもとさんヒドい!」というお茶目な返信がきた。聡明な人だったなぁ。どうしてるんだろ。今も「精算」の字を見ると、その女性を思い出す。
  9. Maeterlinck_Van 自己肯定感の低さはゆきすぎると周りを傷つけるなぁ。 どんな言葉をかけても自分がダメであるという話に紐付けてしまって相手を見てくれない。 巡って、人を傷つけるダメな自分 とまた自己肯定できなくなり自分としか対話しなくなってしまう。 みんな、あなたと話がしたいんだよ。
  10. 24_589 やるとは思ってたけど醜悪すぎる。 RT@aoi_mokei 「RA Fukushima 1-S-2」」30C (福島で採取した土を希釈振とうして出来たレメディー) 7月23日新発売 homoeopathy.co.jp/20110723_info.… 遂にやっちまいやがった!!
  11. シオシオになった心を癒してるなう。 (@ ヨドバシカメラ マルチメディア京都 w/ 4 others) http://4sq.com/oO1BQN
  12. 家電に萌え萌えしてきました。RT@from_yamagata: そゆとこで癒されるワケね(笑)RT kanael_: シオシオになった心を癒してるなう。 @ ヨドバシカメラ マルチメディア京都
  13. ほんとにでかいよね、これ。 (@ 巨大ミルクチョコレート看板 ビッグミルチ) http://4sq.com/pNWiZP
  14. 背抜きで洗えるサマーウールのジャケットを、晴れて入手。セールにつき、半額で。 (@ 西武高槻店) http://4sq.com/n8hO17
  15. はい。確かに。RT@yorimo: 眞鍋かをりはフォロー推奨。
  16. 今夜は夫の実家@高槻にお世話になります。高槻市内あちこちで夏祭りのようで、浴衣姿の人がたくさん。娘も浴衣を着せてもらい、お祭りに出かけて行きました。
  17. 私は涼しい部屋で留守番の座を獲得。
  18. moonlightpeople 27時間放送しないテレビとかやればいいのに

Powered by t2b