2011-07-18 のツイート

  1. 3pF ヒャッハー状態になっても絶対に生き抜く覚悟、とか想像力。右往左往している今の日本人には、たぶん無い。だからどんどん状況が悪くなる。
  2. 星のフラメンコでも舞うか。
  3. 速報:車に紛れ込んだ蚊を宮本武蔵的な技で成敗いたした。
  4. 後で読みます。RT@gotoledex: トラウマ記憶形成の分子細胞メカニズムを解明。横浜市立大、高橋琢哉教授他。PTSDなど心の傷に起因した精神障害を制御する新薬の可能性も。http://t.co/eAI3otN
  5. 台風な雨@京都。北関東や東北には行かんといてな。
  6. 買い物。セールで娘のワンピース買った。カエルます。 (@ KUZUHA MALL くずはモール w/@natsunatsuhappy) http://4sq.com/otjJR7
  7. ちょっと古着を見ます。 (@ Jumble Store) http://4sq.com/oUYCqS
  8. yasuyukima むかしオシムさんが「サッカーで子どもに勝つことだけを要求するとサッカーが嫌いになる」みたいなコト書いてた覚えがあるんだけど、なでしこジャパンも今日は勝者だけど明日からまたクラブの一員として、チャレンジャーとして、上を目指して欲しいなぁ。タマには負けてもイイんだよ、と。

Powered by t2b