2011-07-16 のツイート

  1. おはようございまんじゅう#ogmj
  2. キャンプだホイ!
  3. キャンプ中止(´・_・`) 娘、体調不良につき。熱はなく、気分がすぐれない様子。連日の暑さで疲れ気味のようです。三連休だし、念のため、今からかかりつけ医へ。
  4. ケケロケロ!RT@cocotora: ケロロケロロ!!RT@eco_kero: ケロ!
  5. ケロケロロー(^。^) RT@cocotora: ケロロケロロー(^^)RT@kaeru_momo: おひさですケロー。ケロロケロロ#kaeru
  6. ケロロケロロ!RT@cocotora: 久しぶりにケロロケロロ#kaeru
  7. 娘に続き、夫も軽い夏風邪のもよう。連休はゆっくりせよ、というかとですね。
  8. 私は、外の木の枝払い。丸坊主に刈ったった。スッキリ( ´ ▽ ` )ノ
  9. 金魚の水槽掃除と水換えもする。
  10. 先日整理した、要らない着物も売りに行きたい。
  11. なにそれウマソウ!RT@Otokomae: ぐっさん巻きが活躍する季節がやってきた
  12. キャンプが取りやめになり、初の海水浴もお預けになった娘。「海入りたかった…」って、布団に浮き輪持ち込んで、そのまま寝ちゃった。 …じゃ、邪魔っす。
  13. 梅田の伊勢丹は、ほんのり三越っぽい。ま、三越伊勢丹、だもんね。
  14. あ…(。-_-。)RT@Otokomae: 食べものじゃないよ(゚Д゚) RT@kanael_: なにそれウマソウ!RT@Otokomae: ぐっさん巻きが活躍する季節がやってきた
  15. ⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝ ←iPhone限定なのかな?表示されない方すみません。でも、好きなんです。
  16. 酒呑みのみなさん、これウマいよ。 http://instagr.am/p/HxzMv/
  17. ストロング金剛?RT@Shige_SUZUKI: 氷結STRONG 完熟グレープフルーツ、一本目終了。「STRONG」といったらストロング小林
  18. シトロンサレの塩ロールケーキ!めちゃおいしいですよね!RT@k_umehara_kyoto: デザートは塩バターキャラメルのロールケーキ串@シトロンサレ in 室町仏光寺
  19. お。“@kamekusu: RT@matubiz: iPhoneでもブックマークレットを使って、WebクリップをEvernoteに保存しよう! http://t.co/mKkkHA6

Powered by t2b