2011-07-03 のツイート

  1. Poker_April 契約とは異なる業務を善意で強要され、それに対して追加の報酬はない サービス残業・休日出勤当たり前 と書くと 医者の仕事って普通にブラック企業だよなぁ
  2. tao356 @asahi_apital  貴紙では「救急患者の手当ての最中で対応できない、と断られた。」場合でも「たらい回し」と見出しをつけるように、と現場に指示なさっているのか。この表現が救急医療を支えるすべての医療者にどれだけ深い傷を与えるのか、お分かりにならないか。 拡散希望
  3. おはようございまんじゅう#ogmj
  4. 夢のガリガリ生活!RT@tekigi: 冷凍庫に来客さんの置き土産ガリガリ君が1箱ある。ほとんど食べたことがないので、けっこう楽しみ。
  5. ケロケロ〜#kaeru RT@Otokomae: 今日も遊びに来たカエルクン。 http://t.co/d8Y7WMq
  6. 夫の実家でカエル捕捉。 http://instagr.am/p/G1ihu/
  7. カーナビ見てる。店員さんが少なくて説明聞けない(´・_・`) (@ オートバックス171向日店) http://4sq.com/jagU1J
  8. justi5s 「寝てしまいましてね」ってすげぇ語感いいなって思ったら逆から読んでも寝てた

Powered by t2b