2011-06-19 のツイート

  1. tunoki_nisiki ちょっと先やけど・・7月30日(土)・・「行く祇園祭を惜しんで・・錦市場で鱧と、東北の地酒を楽しむ会」・・東北支援イベントです。売り上げは全て寄付いたします。協賛:あまから手帖さん。みなさん、絶対に楽しい会にしますから、是非ご予定を空けて!また、詳しくは追って呟きます!
  2. おはようございま…#ogmj#ogmt
  3. 昨日は、リビングのラグを夏物に取り替えて、冬のをクリーニングへ。懸案だったプリンタも、無線のに買い替え。FAXも無線に。何か、自由になった気がする…ケーブルから。
  4. 今日は夫は仕事。明日は来客があるので、掃除して、夕方は代車を返しにいかなくては。
  5. 父の命日にハイライトを一箱買って仏前に供えてるんだけど。ハイライトも品薄なのかな。アレに限ってはそんなことないか。
  6. 雨あがり。曇り空。トルコ桔梗を買いに行こうかな。
  7. mozubooks つげ義春と並ぶ前衛漫画の代表作家、佐々木マキの入手困難作品が奇跡の復刊 http://t.co/TlI9XRS
  8. さて、代車返しにいくか。
  9. 代車、今回もPOLOのスワロフスキーバージョンだった。キレイではあるんだけど、内装とか「自分でデコった感」が拭えなくて、乗っててフクザツな気持ちになる。
  10. 雨降ってきたけど傘持ってきてない。気のせいってことにする。 (@ 西京極駅) http://4sq.com/lCxy5S
  11. 明日からの週間天気は雨っぽい→雨降ったら保育園は車で送迎→修理に出してるから当分車がない→軽く途方に暮れてる←イマココ。
  12. さらに、電車降りたら外は雨なんだけど、傘がない。「だから傘持ってきたらよかったのに」と、4歳の娘にたしなめられた。はい、すみませんでした。
  13. それはググらざるをえないw RT@horikoshim: 「エ口グリコ事件」に空見してググってしまった ><

Powered by t2b