2011-06-13 のツイート

  1. おはようございまんじゅう#ogmj コーヒーいれよう。
  2. 必死RT@tsyoshi: 女子RT@7gano 瀕死、名刺、同士、福祉
  3. 「我慢する 」と「自分の心を犠牲にする」は違うこと。昨夜、娘とのあるやり取りで思った。我慢する、はある程度必要。犠牲にする、は必要な時もあるけど、やり過ぎはよくない。自分の心が迷子になる。
  4. スピーチとは関係なく、1Q84 を今頃読んでる。図書館の期限を1日過ぎてしまったけど、今日は図書館お休みなので、今日中に読もうと思ってる。
  5. その次に読みたい本。『時代が締め出すこころ〜精神外来から見えること』青木省三著、岩波書店
  6. 【再掲】最後の夜。(2002.6.23) http://bit.ly/lRgB1u
  7. "ソニーへの攻撃について (スコア:5, 興味深い) NurseAngel (40269) : 2011年06月12日 16時06分 (#1968998) ホームページ 日記..." http://tumblr.com/x242z72puo
  8. tap0112 民主党自民党もガンバレ。この不始末のもともとの原因が自民党政権時代にあることも、震災が起こってからの数々の不手際の責任が民主党にあることも、不信任案関連の茶番にイライラを通り越したアキレしか感じなかったことも本当だけれど、これから起こることに期待と応援はしたい。

Powered by t2b