2011-06-10 のツイート

  1. お中元なう。 (@ ジェイアール京都伊勢丹) http://4sq.com/lLnzOp
  2. テスト
  3. mixi、今日だけで2人のお友達と、お友達になりそこねた。TwitterみたいにIDがユニークじゃないし、Facebookほど本名推奨じゃないから、検索されにくいってことか。mixiは出会えない系という認識でよろしいか。
  4. 携帯電話がなかった時代に、渋谷109の前でね、って待ち合わせた会社の友だちと会えなかった時のような気持ちだ。そういや元気かな、あの時のみほちゃん。
  5. 山形で地震なの?
  6. soundsystem3104 @kanael_ 少なくとも自宅で椅子に座っていた私には揺れは感じませんでした。山形市内のお友達も、それこそ置賜のお友達も揺れは感じていないようです。

Powered by t2b