2011-05-28 のツイート

  1. おはようございまんじゅう#ogmj
  2. 今日ほ保育園の保護者懇談会。全体の懇談会は年に一度なんだけど、毎年驚くほど参加者が少ない。
  3. モリゾーとキッコロ、森へ帰ったと見せかけて、きっちりNHKで営業。この二匹、孫とおじいちゃんなんだよね。
  4. キリゾーとモッコロ。と、わが家では呼んでいる。
  5. え!RT@keromura: 「アサイチ」のアッキーが篠山紀信南沙織の息子さんだということに昨日初めて気付いた。かあちゃん南沙織て!
  6. 今季のわが家ではプロ野球の話題はどちらともなく避けてる。←TとGの順位などの観点で。
  7. この町は、18時になると「ふるさと」のメロディが流れる。
  8. 志を果たして いつの日にか帰らん
  9. 今夜は王将なのですよ。
  10. さらにモナコですね。
  11. 名刺の肩書きは「参与」あたりでいかがでしょうか。RT@horikoshim: とりあえず「趣味は写経と神社仏閣巡りです」ということにしておく。
  12. 趣味が囲碁か将棋かくらいの差かと。RT@horikoshim: 参与と参事はどちらが偉いのかのう?どちらがより仕事をしなくていいのかのう? RT kanael_: 名刺の肩書は「参与」RT horikoshim: とりあえず「趣味は写経と神社仏閣巡りです」ということにしておく。

Powered by t2b