2011-05-25 のツイート

  1. 楽しみ!RT@tekigi: 電書になる予定です。第2回も企画します。RT@shonandensho: 湘南電書鼎談第1回、まとめ作業を進行しております。乞うご期待!
  2. おはようございまんじゅう#ogmj
  3. 季節の変わり目とか気圧の何とか、みたいな、おばあちゃん的な雰囲気で体調イマイチウィーク。こんな時は焦らずに、ナスがママ、キュウリがパパ。
  4. jinon 自分の奥深い感情とか物事への好悪とかがはっきり分かってない人って頭悪いというかまだ土俵に上がってないような印象ある。学歴とかよりよっぽど重要な気がする。
  5. TakuyaKawai なるな@omoro_: 無断FAV禁止社会の到来か。胸が熱くなるな
  6. ネゴよりもエゴ、エコよりもネコ。
  7. Ysplanning 買い手がいるかどうかは別として、SBはケータイ事業を売却してグリーンエネルギーに参入すればいいのじゃないかな。いままでだって、そうして来たでしょう?
  8. VrP_ うますぎ吹いたwww――「かつて日本では17文字という制限の中でうまいこと言う遊びが流行し、今また140文字以下という制限の中でうまいこと言うのが流行っている。前者の魅力に取り憑かれた者は俳人と呼ばれ、後者のそれは廃人と呼ばれた。」
  9. 梅酒、久々に今年は漬けようかどうしようか、思案中。
  10. いいかも!“@Masakazu_K7: 支援! RT@yuu_key: 500円でできる社会貢献、IDOBATA Cafe(仮称) ってのを思いついたので実験的にやろうかと思ってます。 カフェでお茶して、社会貢献です。

Powered by t2b