2011-05-20 のツイート

  1. AKHYSH 本人確認されていないIDどうしの名寄せってあり得るよね。結果として特定の人物像が浮かび上がるとか。この範囲では本人同意って成立しないのか?仮名はまだしも匿名ではどうしようもないだろうし。
  2. nakayoshix Facebookは、名寄せ2.0
  3. yak パイレーツオブカリビアン、途中でインディ・ジョーンズ観てる気分になるけど、そこは気にするなよ!絶対だぞ!
  4. おはようございまんじゅう#ogmj
  5. パイレーツオブカリビアン観に行きたいのぅ。でも、今回はオーリーは出てないんだよね(´・_・`)
  6. chieclip ●個人情報を守るためにできること http://bit.ly/jhyQSc プレイステーション ネットワークでの個人情報漏えい事件を受け、さらなる事件に巻き込まれないようにするためのポイントを紹介。
  7. s_ishizuka 米国第一位の書籍小売チェーン、バーンズ・アンド・ノーブルに、リバティ・メディアが10億ドルの買収オファー。リバティ・メディアといえばQVC(TVショッピング)などを抱える総合メディア会社。業界第二位のボーダーズは会社更生中だし、アメリカのブックセラーは全滅か・・・。
  8. コーラなうbotがあるらしい。ペプシなう、ペプシNEXなう、はまだか!と一瞬思ったけど、そんなに飲まないんだった。(でもペプシ派。
  9. 「体験を人生の糧にする」という奥野さんの言葉が好きです。後編も楽しみ。RT@okuno0904: 佐々木常夫×奥野宣之 対談  手帳・ノート http://t.co/YzOzs1q via@dol_editors
  10. スヌーピーいぬ?RT@mico_mico: ビーグルはびーぐるいぬ・・・!くっ!RT@_veck: いぬ!いぬ!! RT@yo_831 そして秋田犬は「あきたいぬ」です。RT@_veck: しばけんしばけん言ってますが、正しくは「しばいぬ」ですよ。
  11. 最近すっかりサボってますが、カエル党党首です。
  12. (党首交代を言い出せずに、夏)
  13. famiyell 発達障害チェックテストを紹介しております。http://bit.ly/io9pmm#famiyell
  14. 略してSL !“@mico_mico: 新橋系女子!!!RT@takuyakawai: 新橋系ですな!@mico_mico: 「おっさん的なレディ」ということでのOLというなら該当する!
  15. へぇー。“@tw_news_jp: TwitterのつぶやきとかDMとかふぁぼとかをすげーいい感じにEvernoteに ...: http://t.co/HMQHCy2
  16. Tristan_Tristan 内田樹さんのコラム、平田オリザ氏の発言内容が事実ということを大前提にしてるけど、政治家周辺から聞こえてくる話って、裏を取ったら根も葉もないことよくあるんだよなあ…。 http://j.mp/iMoa6A あと各社社説そんなに足並みそろえてた? http://j.mp/ifBApN
  17. ハハパフェ。一週間、保育園がんばったご褒美と称して。 http://instagr.am/p/EeAHI/
  18. Photo: shineheadz: http://tumblr.com/x242lo6q18
  19. "うちの親父はね、 肝臓を悪くして、亡くなってもう9年経つけど。 その親父が、晩年、ぼくに電話をしてきてね。 突然、電話してきて。 その時、ぼくはもう札幌にいたけど、..." http://tumblr.com/x242lo6xiz
  20. Photo: burnworks: http://tumblr.com/x242lo7ml5
  21. kaisanbutu 21日22日、浅草駅出てすぐのリバーサイドギャラリーにて 「第3回 浅草かえるアート展」が開催されますー25名のカエルの絵や造形物が置いてあります 入場無料なのです お子様が来ても楽しいカエルに顔をかこうコーナーあり! 興味のある方や浅草に用事がある方ぜひぜひ覗いて下さいな〜

Powered by t2b