2011-05-18 のツイート

  1. .@jinon さんの「イタリアンドレッシングの作り方」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/129399
  2. .@jinon さんの「リンゴの白ワイン煮のレシピなど」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/117640
  3. これ、ほんとにおいしいです。今夜はレモンで作る予定。RT.@jinon さんの「イタリアンドレッシングの作り方」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/129399
  4. yasuyukima 安らかに。RT@isologue RT@euroseller: 追悼RT@reoer: 正解をいうと 「その通り!」っていう。間違いをいうと 「残念!」っていう。何もいわないと 「ご存じなかった?」っていう。こだまでしょうか 児玉です。AC(アタックチャーンス)
  5. 今日こそお醤油を買う。昨夜、海鮮丼をポン酢醤油で食べて、ちょっと残念な気分だった。
  6. ゴミ袋4つ分のあるブツを片付けた。足じゃなくて、腕がわらってるぜ。
  7. 山崎パンさんの値上げは今朝のわが家の食卓でもほんのり話題になりました。そして、山パンでバイト、といえば徹夜でしんどいというのが学生時代のお約束。(私はやったことないけど
  8. 娘のお土産。保育園の散歩で摘んだらしい。 http://instagr.am/p/EZJOL/
  9. 紅茶の茶会で、亭主。なるほど。半東さんとか正客もいるのかなぁ。道具の拝見は、紅茶でも楽しそう。

Powered by t2b