2011-05-16 のツイート

  1. おはようございまんじゅう#ogmj
  2. 今日は眼科と献血
  3. 昨日、装着時にちぎれて半分目に残ったワンデイコンタクト、夜には出てきたけど、まだ目がゴロゴロするので、念のため受診。
  4. masahirok_jp PS3 ソフトウェアアップデートv3.61公開、PSNパスワードの変更を義務づけ: プレイステーション3 のシステムソフトウェア v3.61 アップデートがリリースされました。こちらは2週間前の記者会見でも「近日中」に... http://engt.co/mNx7xf
  5. メモった!RT@flyinglarus: 毎回思うこと。お塩と蜂蜜でお手軽マッサージの効力、侮れない。つるつる、ぷるぷる。
  6. 眼科。 (@ JR 京都駅 (JR Kyoto Sta.)) http://4sq.com/jSwnX2
  7. 眼科、コンジョルノ!
  8. goryolin 愚問です。先生の排除はTwitterの自滅を意味しますRT@yasuyukima: 同意せざるを得ない。のぶりんは?RT@goryolin 日垣師匠や芦田先生は、Twitterになくてはならない人材。みんな、そこんとこ気を付けて!
  9. ノ (あ、使ってなかった) RT@yorimo: Picplzの読み方を知らずに使ってる人、挙手。ノ
  10. 献血した。 (@ 献血ルーム京都駅前) http://4sq.com/mrLAGz
  11. 献血のご褒美。あぶらとり紙と絆創膏。 http://instagr.am/p/ETvpf/
  12. 献血も血液検査も注射も平気だ。でも、腕に針をさされる瞬間、父の入院中の気色が浮かぶようになっちゃった。
  13. 入院が長くなると、点滴の針をさせる場所がなくなっちゃうんだよね。血管が細い父は特に大変だった。たまらずに泣いてしまったことがある。
  14. 癌の痛みを和らげるための点滴が、あんなにも苦痛をもたらすとは。
  15. 痛くない針もそうだけど、点滴の器具や技術が更によくなったら、癌の疼痛管理もしやすくなって、患者と家族のQOLが上がるのかな。
  16. 命日とは違うんだけど、父の声を最後に聞いた日のことが忘れられない。薬で既に意識がなかったのに、突然「もう帰るのか、泊まっていけばいいのに」と、病室を出ようとした私に言った父。その時も、意識はなかったんだけど。
  17. 献血の針見てヘンなこと思い出したけど、献血好きだからもちろんまた行く。次こそ成分だな。
  18. Photo: この鷹の爪、関西限定じゃなイカ! (Taken with instagram) http://tumblr.com/x242jl2a1n
  19. 電車乗り間違えた(´・_・`)
  20. 再入荷してた!五本買った。 http://instagr.am/p/EURb5/

Powered by t2b