2011-05-14 のツイート

  1. 賛成だゲソ。RT@yasuyukima: 賛成。RT@hongo この世からデマをなくすのは現実的じゃないから、何か衝撃的な情報を見た時には「これは本当かな?」ってみんなで一瞬考えることにしなイカ
  2. 東京いもくりパンダ。かわいい。 http://instagr.am/p/ENJCY/
  3. 四条大宮の南側、歩道に屋台がいっぱい出てて楽しそう。なんかのお祭り?車なので残念ながらスルー。
  4. 嵐電はパトカー柄のが走ってた。
  5. テンジクネズミを触りにきました。 (@ 京都市動物園) http://4sq.com/jmO2bt
  6. モルモッツ http://instagr.am/p/ENlFR/
  7. アルパカ…ではない。 http://instagr.am/p/ENlaX/
  8. 激辛カレーパン、名前はスリラー http://instagr.am/p/ENny_/
  9. そうかも!?RT@koguma3: もしかして時代祭?あれ?葵祭だったかな? “@kanael_: 四条大宮の南側、歩道に屋台がいっぱい出てて楽しそう。なんかのお祭り?車なので残念ながらスルー。”
  10. 目下イチオシのアカウント、NHK高松さんで素うどん→ “@nhk_takamatsu: ふーーー。お久しぶりで素うどーん!マチコに好き勝手やられた・・・。あす以降もNHK高松の番組をよろしくお願いしま素うどーんに天ぷらのせて食べるよ!!”
  11. 変化を恐れない積極性と大衆への信頼
  12. 風呂上がり。ハイボールhttp://instagr.am/p/EOUt2/
  13. 嵐電(京都の路面電車)のパトカー柄の車両を初めて見ました。Twitterのアカウントもあるようです。→@ran_pato
  14. 今夜は冷やし中華とレタスチャーハン。キュウリとミョウガの茎は、生姜味噌をつけて。レタスとミョウガの茎は、丹波篠山のおばあちゃん家の畑から。
  15. 【読了】『もやしもん(10)限定版 (KCデラックス)』石川 雅之 http://bit.ly/jRPalu

Powered by t2b