2011-05-06 のツイート

  1. あ、尾木ママや。RT@honane: 明後日の『情熱大陸』は教育評論家"尾木ママ"。5分押しで23:05からやで。 http://bit.ly/lpmYhz ほなね。
  2. せやんな。忘れられへんよな。RT@jarinkochie: 猫にも捨てられた痛みはあるのさ(小鉄
  3. 母校で、一ヶ月遅れの入学式があったらしい。そういえば、私の頃は入学式なかった。今回のことで大変な思いをされているでしょうが、とにかくおめでとうございます。社会や家族や自分自身のために、いっぱい勉強して、いろんなことを経験してください。
  4. mkawa0914 東北大学震災寄付金の受け入れについて」 http://www.tohoku.ac.jp/japanese/contributions.html
  5. 義弟から、iPadをもらった。
  6. さらに先ほど、義弟夫婦から、毎年恒例のカーネーションの花束が送られてきた。なんかもう、すみません。
  7. ケーク?(それはサレ。RT@tekigi: カニ?RT@skoji: ササレた!
  8. 今日の仕事が一段落。
  9. 大好きなフォロワーさんが、「よっこいしょういち」を普段使いしてる(と思われる)ことが発覚。やはり私の嗅覚に狂いはなかった。今すぐ会いに行って盃を交わしたい(←たぶん迷惑

Powered by t2b