2011-03-18 のツイート

  1. おはようございまんじゅう#ogmj いつもどおり。今日も普通に暮らす。
  2. RT@dsHirano: 僕の人生、最初で最後の2ちゃん紹介。泣いた、いい奴だな、おまいら→「被災者が調子のってるから電池大量に送りつけてやったぜwwwwww 」 http://is.gd/TXjMYC
  3. RT@dsHirano: 僕の人生、最初で最後の2ちゃん紹介。泣いた、いい奴だな、おまいら→「被災者が調子のってるから電池大量に送りつけてやったぜwwwwww 」 http://is.gd/TXjMYC
  4. muteppoutai エロマンガを規制するよりも誤報垂れ流しの新聞を有害図書に指定したらいいと思う。
  5. せやねんRT@yorimo: Twitterのゆるさ(ホメ言葉です、念のため)を知らない人が増えてますね。ここ数日、特に。RT@honane: 思うに twitter っちゅうのは血気にはやる若者より、僕らみたいにちょっと頭の働きが鈍ってきた人向きなんかもしれんなあ。ほなね。
  6. 保育園に行ってくる。
  7. benniekei わ!お前たち!いつの間に! http://instagr.am/p/CUunX/

Powered by t2b