2011-03-13 のツイート

  1. おはようございます。晴れた朝。しっかりと、普段どおりの生活をします。外に出て、買い物もして、子どもを笑顔にします。
  2. ニュースを見ている私の不安定な心が娘に伝播してしまった。自分の家にも地震がきたら、と泣き出した娘。それも大事なことなのだけど。今日は気分転換です。
  3. 仙台にいる恩師や友人のことを思うと身動きできなくなるのですが、それはそれとして、まずはきちんと自分の生活をして、息長く、被災された方を応援していきたい。
  4. こんな時だけど。USJに来てる。娘と、願い事をした。 http://ow.ly/i/96y6uS
  5. daijapan 罪悪感にかられて日々を疎かにしないでください。不謹慎という言葉を恐れて人を笑顔にするのを忘れないでください。どんな仕事であれいつもと同じ事を淡々と続ける事が日本の力になります。

Powered by t2b