2011-03-11 のツイート

  1. おはようございまんじゅう#ogmj
  2. 寒いよねぇ。
  3. この勢いで奇数で素数の階段を登るか⁉RT@tekigi: うわあ。iPhone&iPadブックアプリになったぼく著書『「アイデア」が生まれる人脈。』がiPhoneランキング7位になっちょります。ありがとうございます!http://ow.ly/4c3bB
  4. そのまま大人の階段を登っちゃって!RT@tekigi: 6位に上昇しました。素数でも偶数でもなくなりましたっ。 RT この勢いで奇数で素数の階段を登るか⁉RT 『「アイデア」が生まれる人脈。』iPhoneランキング7位 http://ow.ly/4c3bB
  5. 絶滅危惧単語:エアチェック、カセットレーベル、イメチェン  ※昨日から今朝にかけてTL上で捕獲。
  6. 地域差あるっすよ。RT@tekigi: そうなんだ。日本の都市部の空気なのかなあ。地域によっても違いあるのかしらん。 RT@CHIBA79: 羨ましい!日本に来て約10年のうちの奥さんはすっかり花粉症です。RT@tekigi: ぼくはまだ花粉症ですらない
  7. yasuyukima もう外国人献金問題とかって今やることかよ!って思うなぁ。年に一回の確定申告みたいなとこでチェックして違反したなら違反したで、その分割増してどっかに寄付するとか駅前掃除するとかの労働奉仕でイカンの?もう、政策とかそっちに時間とアタマ使えよって。
  8. yasuyukima 結局外国人からの献金ってそれによって利益が誘導されたかどうかってことなんだろうから、それこそその人が貰ったお金、使ったお金、出した結果をきちんと有権者が評価出来ればいいわけじゃん。それをマスコミが騒いだ途端に「辞めろ!」とかいうの、オカシイ気がするなぁ。
  9. エアチェックとカセットレーベルが死語の認定を受けて、うっすらションボリなう。
  10. この心の声をクロムテープに録音したいぜ。
  11. RT@flyingLarus: RT@hirotakataki: 日本には、「こんかつ」という名の鰹節がある。まめちしきだ。
  12. shozoxxx 熱中症のカエルを心配する仲間達。 http://yfrog.com/nb8o6nj
  13. shozoxxx 最近みた中で1番のお気に入りの写真。熱中症のカエル http://yfrog.com/ndxzxj
  14. NHKをつけてみた。東北、太平洋沿岸が大津波警報。都内も混乱してる。中野区の住宅が倒壊、江東区のビルで火災、の知らせ。
  15. 大津波警報追加:青森、千葉九十九里茨城県も。岩手、宮城、福島も継続。
  16. NHK観てる。都内も余震。
  17. 大船渡。海水が川を逆流して、陸地にあふれている。安全な高台に避難を、と。(NHK)
  18. 釜石、車が流された漁船と同じく場所で浮いている。小名浜も波が陸上に。沿岸の方は高台に避難を。(NHK観てる
  19. 釜石では4m超える津波も。大船渡、石巻宮古も高い津波。車が流され、建物にも波が。震源三陸沖。(NHK
  20. 大津波警報、岩手、宮城など10m以上の予想高さに。北海道〜茨城まで発令中。(NHK
  21. 東京、九段会館でホールの天井が崩落(NHK
  22. RT@tsuda: 細かい地震関連情報をチェックしたい人は@earthquake_jp をフォローしましょう。
  23. 宮城、内陸の様子。道路の陥没や土砂崩れがあるもよう。
  24. RT@omeishi: テレビ観られない方、Ustでテレビの速報を流してくれてます。 (live at http://ustre.am/n9wj)
  25. RT@flyingLarus: RT@atsushilonboo: 災害用伝言ダイヤル171を使って下さい。警察や消防へ問い合わせしないで下さい! 171 + 1 + 家番号 で伝言吹きこみ 171 + 2 + 家番号 で伝言再生”
  26. 東北電力の発表。青森、秋田の全域。宮城、山形ほぼ全域で停電の発表。復旧情報はまだ。#yamagata

Powered by t2b