2011-03-08 のツイート

  1. おはようございまんじゅう#ogmj
  2. オットがハゲしく体調不良なので、お医者に連れてくなう。今日やらうと思ってた仕事は今夜か明日に。よよよ…
  3. しみじみウマいですよね。RT@from_yamagata: 俺も久しぶりに来ました。RT kanael_:よしのや食堂、今も健在なんですね。嬉しいです。父が入院中に外泊許可をもらって食べたのが懐かしい・・・。また行きたいです。
  4. 久しく映画観てないなぁ。「ナイト&デイ」と「ツーリスト」観たい。「ヒアアフター」と「英国王のスピーチ」も観たい。「マザーウォータ」も観たかったんだよなぁ・・・。
  5. 久しく、は大嘘。土曜日に「ドラえもん」観たんだった。RT kanael_: 久しく映画観てないなぁ。「ナイト&デイ」と「ツーリスト」観たい。「ヒアアフター」と「英国王のスピーチ」も観たい。「マザーウォータ」も観たかったんだよなぁ・・・。
  6. まずは登録とフォローからwRT@yorimo: そんな人にこそ「ツイ呑み」を勧めたいw RT …(飲みに付き合ってくれる部下がいないオサーンの悲哀には共感)
  7. いきなり「さぼてん」に空目(←間抜けな後輩)RT@keromura: 今日から、私の新連載「ひらがなフランス語講座」が始まりました。(略)第一回は「さでぽん」。フランス語に興味がなくても笑えます!#hiragana_french http://bit.ly/gBzcsV
  8. わ!RT@flyingLarus: わー!RT@hatebu: 「かもめ食堂」のシナモンロールやしょうが焼きも 飯島奈美さんレシピ - はてなブックマークニュース (105 users) http://bit.ly/fNI3Fj

Powered by t2b