2011-02-22 のツイート

  1. おはようございます。娘の保育園で週明けからインフルエンザ爆発。A,B,新型A、フルコースで罹ってる子もいる。
  2. 仕事をしつつ、今週はお片づけ週間。昨日は本。今日は服と書類。
  3. みんな、接触よろしく!RT ishiiyukari: 牡羊座は誰かとの接触で勇気づけられたり、なにかテンションが最高潮に高まったものを「次」に進めるための、ささやかだけど重要な手掛かりをつかんだりするかもしれない。
  4. スケルピョン。実験用らしいけど、カエルとして幸せな人生を全うしてほしいケロ。 http://j.mp/dHMMjq
  5. ぬぬ!王将にはない繊細な組合せ!RT@tekigi: パクチー水餃子もしっかり覚えています! RT おいしい餃子の記憶、大切ですね。
  6. 珈琲淹れようかな。豆から。※普段家で1人の時はネスカフェ香味焙煎で済ませちゃうので。
  7. 車でふらふらしてうっかり海にたどり着いたりとか、したい。春だから。
  8. あったかくなってきたから、野点の準備もしなくちゃ。桜の下でみんなで抹茶点ててお菓子とか食べたらおいしそうだな。
  9. ま、その前にひな人形出せよって話っすわ。
  10. あっしがやりました。RT@keromura: もちろん犯人の目星はついている。 RT@keromura: 昼に食べようと思ってたペヤングがない!
  11. お。RT@tekigi: 先日までナウルにおられ方がキリバス入り!BLOGで旅日記も更新されている模様です。 http://ow.ly/40Ptl RT@mitsudai: キリバスなう
  12. ソーシャル開運!RT@icconico: はるみさんさすが☆占いの新しい活かし方!RT みんな、接触よろしく!RT 牡羊座は誰かとの接触で勇気づけられたり、なにかテンションが最高潮に高まったものを「次」に進めるための、ささやかだけど重要な手掛かりをつかんだりする…
  13. 透けてるって生き物として何だか切ないです。RT@icconico: うん、私も昨日ラジオで聞いて同じように思いました。スケルピョン…幸せな人生を全うしてほしいケロ。RT スケルピョン。カエルとして幸せな人生を全うしてほしいケロ。 http://j.mp/dHMMjq
  14. neko_tubuyaki 生き死にはグラデーション。
  15. すいやせん…。カツ丼も食いたいです。RT@keromura: キミだったのか! RT@kanael_: あっしがやりました。RT@keromura: もちろん犯人の目星はついている。 RT@keromura: 昼に食べようと思ってたペヤングがない!
  16. 読んでみよう。RT@fwelfare: 《おすすめ書籍 New post》 どうして、他人とうまくやれないの??アスペルガー・タイプの人間関係・仕事・生活術 http://bit.ly/fRUTEK

Powered by t2b