2011-02-02 のツイート

  1. すばらしいRT@shige_suzuki: すばらしい RT@Mantaro リスケの土下座も大切な技能
  2. おはようございまんじゅう#ogmj
  3. ブリジストンの自転車の子乗せ部分、リコールで取り換えないといけないらしい。今のは金属製で色も質感もクールだし、車体の色にも合ってて気に入ってる。今度のは、樹脂製で安っぽい。その上、色もデザインも選べないって新聞広告に高らかに明記してたしな。
  4. 子乗せ自転車における安全性とデザイン性の両立を!安全でダサくない子乗せ椅子を!
  5. というわけで、近々に自転車屋さんに行かなくてはなりません。「面倒だ」というのが、たぶん、いちばん言いたかったこと。
  6. 仕事するなう。
  7. そうだ、確定申告いこう。
  8. 『オスカー 天国への旅立ちを知らせる猫』(デイヴィッド・ドーサ著、栗木さつき訳) の感想を今さらだけど書いておく。(読んだのは半年以上前) 認知症の人がケアを受けながら最期を迎えるナーシングホーム。そこで暮らすオスカーとい... http://bit.ly/hGv4gg
  9. とっても久しぶりにブログを書いたのですが、無料で使わせていただいているTypepadが4月から有料になるらしい。ドメインを設定しているJimdoに戻るか、新規でどこかに移るか、悩ましいところ。うーうー。
  10. twitterみてると、「あ、これ読まなきゃ」と「お、これ読みたい」という本、両方と出会う。去年はごっちゃに手を出して、ぶくろぐの「読みたい本」リストがいたずらに増えてしまった。今年は、「読みたい本」を読むことにする。
  11. 今日は夫が職場の会合で夜遅い。夜ご飯は娘と二人。その辺を見越して仕事をがんばったので、私は既にヘロヘロ。・・・ラーメン食べたい。

Powered by t2b