2011-02-01 のツイート

  1. おはようございまんじゅう#ogmj
  2. 風邪で、昨日一日がすっぽり抜け落ちてる。
  3. 昨日、保育園の用意で忘れ物連発だった私。夕方娘に、「明日から自分で準備する」って言われちゃった。「オカーサン、いっぱい忘れ物するから」だって。よろしくな!
  4. ということで、仕事の遅れとか溜まった洗濯物とかを片付けます。わっしょい。
  5. そして今朝、宣言してたことを忘れてた、というオチでした。RT@keromura: すごい!平気で母任せにするうちの息子に慣れてるから、なんかもう、娘ちゃん、天才児って感じがする。 RT 保育園の用意で忘れ物連発だった私。夕方娘に、「明日から自分で準備する」って言われちゃった。
  6. 今夜こそカレー鍋だ。

Powered by t2b