2011-01-22 のツイート

  1. おはようござまんじゅう#ogmj もちろんとっくに起きてるけどね。
  2. ウチの金魚たちがここ数日毎朝1匹ずつ天に召されてて、つぶやく元気がありません。
  3. わが家の「いきものがかり」です、こんにちは。金魚のなきがらをすくうのは切ないです。
  4. そして今日は、午後からちょっと気が重い用事がある。どんな感情でのぞむべきか、数日間考えてたんだけど。こういうことって、考えるもんでもないし、心を無にするとかいうもんでもないな。「気が重い」それにつきるのだから、それでいいや。
  5. 風呂に入って昼ごはん食べて出発する。用事が終わった時のインセンティブを用意しておこう。何がいいかなぁ。
  6. 娘のペンケースが壊れたので、帰りに買ってあげる約束をしているんだった。

Powered by t2b