2010-12-26 のツイート

  1. おはようございまんじゅう#ogmj
  2. 昨日から、三重県のモクモクファームに来ています。
  3. 昨日は、ポニー乗り、乳しぼりの体験。ビール工房見学(一番搾りの試飲付き)。夜は地ビールに手打ち蕎麦。
  4. 今朝は早起きして、牛の乳しぼりと餌やりの体験。その後、牛乳や手作りパン、ハム、ソーセージたっぷりの朝ごはん。おいしかったわ〜。
  5. この後は、ソーセージ作り教室。
  6. ただいまカエルました〜#kaeru
  7. kaeru_momo ないものもあるものも数えないですーっと生きていけるのがかこいいね。ないものかぞえておちこむのはばかばかしいけど、あるものかぞえて「わざわざ」感謝しないとシワワセを再確認できないのは、それはそれでさみしい。いや、感謝は大事ですなんけどね。もっと、すっーっとね。
  8. 詩集、読んでみたい。RT@mainichijpnews: アスペルガー症候群:障害抱えた大学生が詩集 奈良 http://bit.ly/hLHCaF
  9. 後読メモRT@mainichijpnews: 統合失調症:救えた命では…13病院受け入れられず http://bit.ly/fZ851K
  10. 福岡、雪なんだ!
  11. Mー1始まった。
  12. 関西に越してきて初めてのクリスマスが、Mー1の1回目の決勝だった。中川家が優勝。そうかー、10年か〜。東京より関西よ方が長くなっちゃうんだなぁ。
  13. 冷凍庫のミラクルな活用法にも手腕が問われます。RT@omeishi: 年末年始に帰省するとなると、冷蔵庫の中の生鮮食料品をぴったりなくしておくというのが、主婦の腕の見せ所ですね。

Powered by t2b