2010-09-19 のツイート

  1. 認めたくないけど風邪だう。掃除機と洗濯は終わったので、今日はもうこれでよしとする。
  2. 実はちっともよくない。
  3. 夫は今日と明日は仕事。とてーも元気な娘と二人。
  4. では。
  5. 娘にパティシエールの録画を観てもらいつつ、シャワー浴びて、ついでに風呂掃除だん。ずーっっっと気になってた、床の黒ずみをやっつけただう。
  6. 浴室カビキラー、GJ。
  7. ありがとうございます、だうだう(⇦鼻声)RT@omeishi: みんな一気に風邪引いてますね。お大事に〜RT 風邪だう。
  8. 娘昼寝中。今のうちに夕飯作っておこうかな。
  9. 今日は親子丼にしよう、と決めた時、うっすら違和感を覚えた。そうか、昨日は牛丼だった。二日続けて丼物だあど、ま、いいか。
  10. 親子丼の親部分ができた。
  11. 娘を起こして伊勢丹に行きたい。敬老の日のプレゼント選びと、ユトリロ展。娘にご褒美と称して、北海道物産展でソフトクリーム。
  12. なのに雨かいっ!@京都
  13. 自分メモ:松本秋子のミートソース。玉ねぎみじん切りと挽肉を炒めて、トマトケチャップ入れてさらに炒めて、仕上げに水溶き片栗粉。⇦ダウンタウンのまっちゃんのオカンの味。うまいらしい。
  14. 自分メモ:もやしのナポリタン。ベーコン、角切りピーマン、薄切り玉ねぎ、もやしを炒め、ケチャップで味付け。炒めた具材で土手を作り、真ん中のくぼみに溶き卵。最後にひとまぜ。⇦だったかな?偶然つけたテレビでやってて、おいしそうだった。
  15. からっキー、ありがとう。今度食べてみるね。RT@_kalucky: 肉料理といえば京都激辛商店街、お好み焼き やまちゃんの激辛スジ焼がおすすめ 詳しくはWebをみてね!http://bit.ly/2t0FcY
  16. ブログを書きました。 2010/09/19 晩ご飯 - 親子丼、豆腐サラダ。コストコの鶏モモ肉で。 ☞ http://am6.jp/ait4fY

Powered by t2b