2010-09-17 のツイート

  1. shiraist 書籍の電子化、「自炊」「スキャン代行」は法的にOK? 〜福井弁護士に聞く著作権Q&A -INTERNET Watch http://htn.to/fhfYh3
  2. おはようございまんじゅう#ogmj
  3. まあ、見てろ。RT@ishiiyukari: 牡羊座は名コックがにんまり笑って特別な材料を藪の中から取り出してるのを、弟子に「それ何につかうんすか?」とか呆れられてるような感じ。「まあ、見てろ」みたいなガッチリした自信。
  4. 今週は気ばかり急いて行動伴わず、結果、気力も体力も消耗した感じ。私の悪いクセ。
  5. ということで、今日はリフレッシュな一日にする。とか言って、保育園休んで、知人宅誘って、コストコに行くわけですが。
  6. 私も娘も実は体調がイマイチ。昨日も保育園の送迎がしんどかったんだけど、今朝はムリ!な感じ。

Powered by t2b