2010-09-14 のツイート

  1. 自分メモ:おいしい麻婆豆腐の作り方。ためしてガッテンhttp://ow.ly/2DqqB ★この作り方だと家でもおいしくできる。@myEN
  2. 2010/09/13 の#3good ☆娘の保育園用の靴買った。特売で。 ☆娘の散髪、上手くできた。 ☆栃尾の油揚げ、おいしかった。 家族そろっての休養日。いい一日でした。
  3. mikamika59 Google JPのロゴが赤塚不二夫 生誕75周年に。かわいいな。 Google (jp) holiday logo is cartoonist Fujio Akatsuka 75th anniv. lovely. http://bit.ly/9fHyvt
  4. Rosso_mr 就職氷河期でこんだけ大変なんだから、氷河期の人はほんと大変だったろうな。
  5. おはようございまんじゅう#ogmj
  6. よしよし。“@ishiiyukari: 牡羊座は明るい元気が出てくる感じ、スピードに乗る、加速する、という感触があるかも。ボールを遠くまで投げるような。…
  7. そんな山形が好きだず。“@masahirok_jp: ほんと真面目だよね。えらい。RT@yamagatanews: 県内100歳以上は485人 県発表、面会などで所在確認 - 山形新聞 http://bit.ly/9E0JqH#yamagata
  8. 再投稿です☞ http://ow.ly/2DIq6 RT@yasuyukima: お!RT 自分メモ:TypePad for iPhoneアプリが更新され安定性が増しました。
  9. Typepad 使いやすそうだけど、使ううちにProにしたくなるの法則、の予感。でもJimdoもProにしちゃったからなー。(揺れる乙女心)
  10. ブログを書きました。 TypePad for iPhoneアプリが更新され安定性が増しました。 - via everything.typepad.jp 昨日のポス.. ☞ http://am6.jp/9k63vQ
  11. !RT@maname: 【回文】管さんか。
  12. お風呂上がりにQしました。E気持ち。RT@tekigi: 酷暑も過ぎたし、そろそろドライヤーお灸がブレイクしないかな。川嶋朗著「病気にならない体をつくるドライヤーお灸」、編集協力しました。 http://bit.ly/cbbcLq

Powered by t2b