2010-09-13 のツイート

  1. おはようございまんじゅう#ogmj
  2. 昨夜、無事帰宅しましま。
  3. RT@gotoledex: 内閣府が、「障害」の表記について、webでアンケート募集中。私も先ほど入力しました。お考えのある方には、ぜひ、入力ください。http://bit.ly/9KBMp4
  4. 今日は休養日。
  5. と思ったら、車に警告灯が出ちゃったので、車屋に行かねば。この警告灯、どうも個体特有?のバグらしい。再起動してもらうと直る。里帰りしたくなると点灯するのか?>愛車
  6. あぁー、山形いいわ〜。
  7. 京都暑いって。
  8. 洗濯機が呼んでる。1回目。
  9. 頂き物のバジルペーストでパスタを。おいしうございます。#TwitPict
  10. 関西のみなさん、関テレ観て!わが町の激辛商店街にチュートリアルが来てる!
  11. 後で読むRT@neko_tubuyaki: 認知症で免許取り消し…山形県公安委員会、初の強制失効(yomiDr.記事 http://bit.ly/ajWSwV
  12. チュートリアル北陽東京03!RT@bamboo67: ガタタッ! RT 関テレに激辛商店街出てるなう!
  13. ブログを書きました。 何があっても大丈夫。2年半の精神科通いで得たこと。(2010/4/14) - 私は、2007年の11月から約2年半に渡って 精神科に通い、カ.. ☞ http://am6.jp/dh4GSP
  14. ブログを書きました。 最後の夜。(2010/6/23) - 8年前の今日、父が他界した。 その前の晩。父にとっての最後の夜は、 ちょっと不思議な夜だった。 消灯... ☞ http://am6.jp/ciemxQ
  15. voxにはほとんど記事なかったのに、なくなると聞いてTypepadに引越し→ついでに散財してたブログをまとめようと思い立ち、Jimdoのブログも、いったんTypepadに引越し→イマココ http://kanael.typepad.jp/blog/
  16. さらに、楽天ブログとmixiもどうにかしようと、とりあえずココログにまとめることにした。→どんだけ散らかしてたんだ、私→しかも中味はどうでもいい→あ、反映終わったぽいし、ま、いっか。→イマココ http://say-hello.cocolog-nifty.com/kanael/
  17. ココログにまとめた記事をエクスポートしてTypepadに移したらオッケー牧場かな。あぁー、コメントももってきてるんだー・・・1000件以上ある。削除するのが面倒終太郎。
  18. ブログ引越しのまとめ:mixiは引越しツールでココログへ。楽天ブログはこのツールで http://ow.ly/2Dmrs バックアップ取ってからココログへインポート。で、mixi楽天になったココログのコメント部分を削除し、エクスポート。最後にTypepadにインポート。
  19. 写真はもういい。
  20. 散財で貧乏になるとこだったwRT@yasuyukima: 乙。RT voxにはほとんど記事なかったのに、なくなると聞いてTypepadに引越し→ついでに散財してたブログをまとめようと思い立ち→イマココ http://kanael.typepad.jp/blog/
  21. 今度ツアーを!RT@yukicerca: 観た観たー!!めっちゃからそーだった!!RT 関西のみなさん、関テレ観て!わが町の激辛商店街にチュートリアルが来てる!

Powered by t2b