Thu, Aug 12 Twitterつぶや記録

  • 05:05  おはようございまんじゅう #ogmj
  • 05:05  雷と豪雨の朝です。
  • 11:21  逃走したた上に、闘争!そりゃ大変です!RT @ishigameru: @kanae2007 家の中を闘争中のクワガタ、まだ見つかりません(>_<)  [in reply to ishigameru]
  • 11:29  どうぶつしょうぎ、何歳くらいから遊べるのかなぁ。娘とやりたいなぁ。その前に小2の甥っ子にプレゼントしてみようかなぁ。
  • 13:35  雨ですケロ。カエル党ですケロ。カエル好きのみなさん、癒されたいみなさんは、カエル党に遊びにくるといいケロ。 #kaeru カエル党のご紹介はコチラ: http://ow.ly/2osGN
  • 13:48  カエル党にはバッジもあるケロ。前党首 @cocotora さんが作ってっくれたケロ。装着するとシアワセになれるケロ。ココ→ http://twibbon.com/cocotora_
  • 13:56  7/23「生活目線でがんを語る会」 のUSTやっと拝見できました。なかなか心の準備ができず、お盆を機にようやく。登壇者の皆様、事務局の皆様、やすゆきさん、貴重な機会をありがとうございました。専門家ではなく、生活から出てくる言葉には真実味があり、心に届きます。 #ganlife
  • 13:59  膵臓ガンで他界した父の看病の体験、自分自身の子宮頸ガンの体験を、軽んじず、大切にしていこうと改めて思っています。ガンは誰もがかかりうる病気。多くの人が経験する病気だからこそ、必要以上に恐れる必要はないけれど、知識を得て、備えておくこともできる病気です。 #ganlife
  • 16:11  雨の中、洗濯機2回分をエアコンの除湿機能とサーキュレーターで乾かした。朝6時からエアコン付けっぱなし。
  • 16:11  「金で解決したったわ」
  • 22:58  晩ご飯:焼うどん、ゴーヤチャンプルー、人参のポタージュ、オクラの煮浸し、サバ南蛮漬け(生協の冷凍)
  • 23:00  わが家のバーミックスは、ポタージュスープとバナナジュースを作るためだけに存在してるようなもんだけど、十分に元が取れてる。ほぼ毎日使ってる。
  • 23:05  夕方保育園行ったら、娘は教室でパズルしてた。私を見つけ、駆け寄って来るかと思い来や、顔だけこっち向けて一言。「おかーさん、上のお部屋から荷物取ってきて」。おいこら、ハハをパシリ扱いかよ。
  • 23:09  急いでたので、とりあえず荷物を持って教室に戻ると、パズルを完成させ、涼し気な顔で待ってた。その性格、誰に似た?
  • 23:44  あ、今日は甲子園バックネット裏のボーダーのおじさん観るの忘れちゃった。今日は何色だったんだろ?明日は観よう。
  • 23:45  山形中央、がんばれ!
  • 23:47  日替りで毎日いらっしゃるそうなので!“@the_professor_c: 目のつけどころが、いいね〜♪ RT あ、今日は甲子園バックネット裏のボーダーのおじさん観るの忘れちゃった。今日は何色だったんだろ?明日は観よう。”

Powered by twtr2src